Increment P

  • 会社概要
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • ENGLISH

最新情報 news

企業情報 2020年4月23日

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

インクリメントP株式会社はこのたび、現在の感染状況を鑑み感染予防の観点から、以下の期間と対象地区にて臨時休業いたしますことをお知らせします。

 ◆臨時休業期間: GW休暇前後の期間(4月25日から5月10日)
    ※  通常稼働日換算で6日間の臨時休業となります。

 ◆対象地区:   文京本社  大阪オフィス
    ※  他地区拠点については、上記6日間は稼働予定です。

 

 弊社では、社員とその家族、そしてお客様の安全確保、感染拡大防止を最優先に考え、2月下旬より、時差通勤や在宅勤務の推奨、国内外出張の原則禁止などの対応をとってまいりました。

4月7日の政府の「緊急事態宣言」発令以降は、対象地域にある文京本社では、全社員の出社を原則禁止し、在宅勤務を実施しておりましたが、さらなる外出自粛要請に対応すべく臨時休業といたしました。

GW期間前後の計16日間の稼働人員を最小限に抑えることで、従業員とその家族、お取引先様、近隣の皆さまの感染を防止するとともに、感染拡大の抑制に繋がるものと考えております。
事業継続のために最低限必要な業務については、従業員の安全健康管理を徹底した上で行います。お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以 上